12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
ブログのカウンターが19万ヒット越えていました♪
ブログを始めて早5年半
ありがとうございます
今までいろんなブログを開設しては閉鎖を繰り返し、
こんなに長続きしたのは初めて
いつも途中から「あれもこれも」 ごった煮状態のブログになってしまい
嫌で閉鎖することが多かったのですが、このブログは9割ブライスちゃんの話題になっています
ブライスちゃんのおかげでいっぱい出会いを頂きました

オークションの評価数ももう少しで1000になります
ブログのカウンター20万越えは夏前かな?
その時は何かカウプレを行ないたいと思っています
うん!
今からそのつもりで用意します!!

どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
ありがとう
そうだね~初めはブライスにぜんぜん興味もってなかったというのにすっかり虜になってしまいました
(けど本当に好きなのはやっぱりもふもふぬいぐるみみたいだけどね)
おたまさんちには沢山のお嬢さんがいるからブライス熱再沸騰させてね~

* by おたま
ローズちゃん、19万ヒットおめでとう♪
ブライス一筋のblog
ローズちゃんのファンも多いはず。
ブライスをすすめて、
お洋服つくりもすすめた私がblog放置(笑)
これからも楽しんでね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する