12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
同じ画像が続きますが・・
きなりのワンピースセット出品しております
12_20140227232044445.jpg
私が一番お気に入りの洋服着用例は画面右下
ケープをオーバースカートのようにウエストにつけています
私はどうも左右対称でないものが好きのようですね・・・
自分では「こう使うべきだ!」と思っているものがある時ふと角度を変えてみたら
これもいいんじゃないの?と思うときあります

私のお洋服を入手して下さった方からお写真を頂けると
素直に「あぁ~着てくれてる!うれしい」という気持ちと
この「違う角度」から見たものが見えたりします
新しい発見ですね
我が家の4姉妹とは違う雰囲気であったり、
違う着方であったり。
だからお写真を頂けるって作り手としては本当にありがたく、うれしいです

このお洋服、どんな方とご縁をいただけるでしょう
とても楽しみです

土日に出品する予定でしたサクサクはかどったのですでに出品しております
オークションはこちら→★
3/2 PM10.32終了です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
ご無沙汰~
もう3月だね
私も今月末のアイドールに向けてがんばるぞ!と意気込んでます

* by おたま
いろいろあってしばらくぶりに遊びに来ました~~
ステキなドレスができたね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する