12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-27 (Thu)
今回のお洋服は時間をかけてゆっくり仕上げました
9_2014022622192248b.jpg

ウエストを斜めにした、なんていうんでしょう・・
昔お姫様が着ているドレスのカット
これは今まで作ってみたいけれども~と思いながら後回しにしていました
今回の画像は携帯で、夜撮影のためレースの豪華さがお伝えできていないように思います
レースをいっぱい使いました
部分的にアンティークレースや紅茶・コーヒーで染めたものなどなど

セット内容は
ワンピース
アンダースカート
靴下
アームウォーマー
ケープ
ヘアりぼん
ヘア飾り
ブローチ
8点

ぜ~んぶこだわりました
ヘア飾りはミニハットにしようかと思ったのですが
ハットより小さなもの・・これもなんていうんでしょうね~
イメージとしてはベール付の帽子みたいな感じ
ベールは付いていないのですが・・イメージです
トップにプリザーブドフラワーをグルーガンでとめました
こちらはあごの前でりぼん結びするタイプです
ヘアりぼんのみで付けていただいてもOKですし、このヘア飾りが不安定なら
固定するように重ねつけもOK
ブローチは安全ピン付なので取り外し可

豪華なお洋服を一番に着せてもらえるのは我が家のこの子です
ゆきんこちゃん
何を着ても、どんなお洋服でも絶対パーフェクトの着こなし
特にひらひらフリフリは得意としています
プリンセスだわ~♪

CA3J00420001.jpg
先日アップしたシェリーとのツーショットを見ていただいても、ほらやっぱり
ゆきんこちゃんは態度がでかいです
シェリーだって文句なしの美人さん。カスタムしなくっても可愛いのに二人並ぶとねぇ

今回のお洋服は私的に力作
お写真で現物のレースの綺麗さなどを忠実に示したい
がんばって色々写真撮りたいです

そして3月にはオークションに出品したいと思っています♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する