12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-19 (Wed)
きなりのレースを使ってワンピを作っています
CA3J0478.jpg
やわらかく光沢のある広幅のレースを半分にカットしてスカート部分二重
裏をつけないと透けるかな~
だけどこれ以上ウエスト部分に厚みが出るのは困るので
レースのドロワーズか何かを考えようと思います

今回のお洋服は今までにも作った型紙を使っていますが
いつかバレリーナのようなのを・・

バレリーナ・・私はバレエとは全く無縁の人生を歩んでいるので画像を探してきました
o0284040010711738370.jpg
そうそうこんなのを作ってみたいです♪
いつかは作ってみたいなぁ

今回のお洋服はヘッドドレスもレースをいっぱい使いたいです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する