12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-18 (Tue)
PC画面右側のお知らせにある「掲示板 BBC」
こちらよりご自慢のお嬢様のお写真をUPしていただけます






今までオークションなどでお世話になった方には画像をメール添付して頂いておりました
オークションでは取引ナビのシステムが導入されメールアドレスを交換して直接取引連絡することが
なくなりました。
なのでわざわざメールに添付してまで~とおっしゃる方も多かったかも?!

だけど掲示板があるとお好きな時にお好きな画像をアップしていただけます
ギャラリーみたいでうれしいです♪
それに掲示板なので私以外の方も気軽にコメント(返信)出来ます
ネット上に色々なツールが存在するようになって何をどう活用すればいいいのか?
疑問に思うこともありますが、交流の場になればなぁ~と思います

是非一度ご覧下さいね
そしてご自慢のお嬢様をご紹介下さい
もちろん今までどおりメール添付大歓迎です

そして先日のショップでお世話になったおはぎさんから画像を頂いております

DSC_0001-2.jpg

モデル:レパードサースちゃん
美人さんですね
髪の毛がふんわりもっさりあって素敵です♪
瞳も特別カラーですね

我が家はブライスちゃんが4姉妹
もうこれ以上は無理無理・・と思うのですが可愛い子を見ると発売されている子をチェックしてしまう・・
気持ちぐらぐら
だけど最近全くミディちゃんのお洋服を作ってあげてないので我慢我慢ですね

ワンピだけだとこの時期寒そうですね
だけどGジャンを羽織っていただけると長い期間活用していただけるのでは?!と思います
可愛い子のお写真ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おはぎさんへ
こちらこそありがとうございます♪
Gジャン色々活用して下さいね
また遊びに来てください

* by おはぎ
ローズキャッツ様

ブログアップしていただき、ありがとうございます☆
うれしいです~(*^.^*)
ワンピはもちろん、ホントにGジャンはいろいろ使えそうです。
これからもよろしくお願いします(^^)v


コメント







管理者にだけ表示を許可する