12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
え~皆さんご存知でしたか?
私は先ほど知りましたよ。はい

初めネットで画像をみて「あまり可愛くないわねぇ」と思っていたんです
まさかそれが等身大だなんて・・

2014年春夏コレクションをまとっているようで、銀座と表参道のお店に登場するそうです
すでに銀座ではお迎えモード 16日まででその後2/17~3/2まで表参道のお店に移るようです

なんだかなぁ・・
いつものサイズのブライスちゃんが色々なブランドのお洋服を着ているのっていいな~と
思うけれども、ショーウィンドウにいる彼女?!を見たらん・・こわいかもなぁ



顔が長いのかしら?
こちらにお写真あり。リンクしておきます→★

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する