12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)


ネットショップはこちらから★只今プレビュー中

CA3J0114.jpg
 迷彩柄のハイネックカットソー+デニムのミニタイト+リュック+迷彩柄のクツシタ

活発な子の普段着と言う感じだと思うのですが。
タイトスカート、私的にはなかなかいい出来具合だったんです
だけど需要がなくって~
単品販売よりもセット販売にしたほうが魅力的なのかな?と思ったりします


リュックサックのモニター様にはすごく参考になるご意見を頂戴しました
なるほど~と思うこともあり、本当に感謝です
ありがとうございました

この画像では両肩に紐をとおしていません
片掛けです
これはこれでまたいい感じですよ

今回ご自身のバックに付けれるようにカニカン付のストラップをつけました
ネオさんが使う時ははずして下さいね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ももじさんへ
掲示板に画像ありがとう
いいサイズだったよ~
掲示板をネットショップにリンクさせたものの公開している期間が短いためブログに貼り付けました
何で初めからそうしなかったんだよ~と思います
そうしたら購入してくださった方が好きな時にUPできるのにね

掲示板の設定も1年以上前にやったままでいまいち機能を把握しておらず・・先ほど画像をトップに入れてみました
うちの子勢ぞろいです
プチちゃんはお洋服がなくって・・

そうそうタイトスカート
あのタイトスカートの形、裾すぼまりで私としてはすっごくすっごく気に入った形・・すずらんみたい~と思っています

いいですよ~ * by ももじ
タイトスカートすごくいいです!!
かなりヘビロテしています。
掲示板に着用の写真投稿してみました。
座っている写真しかなくてスカートが見にくいですが・・・(-_-;)
画像のサイズをどの位にすればいいのかわからず悪戦苦闘してしまいました・・・・
何事も経験ですね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する