12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
アリスっぽくない!と言われてしまいそうですが。
うん
実際ワンピの色もベージュだし、りぼんじゃないしエプロンしていない。
1_20140129105440880.jpg

アリステーマのため強引さも感じますがそこは大きな気持ちで許してやってください


スカート部分はアイロン転写プリント
すごくおいしそう♪
コラージュしてあって1つだけ使っても存在感大きいけれど
何種類かを組み合わせてみました

ヘッドドレスはアリスのトランプにちなんで(?!)ハートやクローバーのレース
ワンピの本体生地と同じものを二重にあわせています

アンダースカートも総レース

こちら次回のネットショップ予定です
もう1着プリント違いがありますよ~


リュックサックモニターでアンケートに未解答の方はどうかご協力宜しくお願い致します
PC画面右上のバーナーもしくはhttp://enq-maker.com/dwiHRgeこちらよりお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する