12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
1_2014012311451587b.jpg
IMG_3025.jpg
ネオブライスサイズのバッグを2個作りました

両方とも裏付
上は持ち手が革
マチ付です

下はもう少し持ち手が短いほうがコロンとしていてかわいいかな~
この長さだと肩に掛けれます

小さくってミシン難しい・・
強引にミシンで縫いましたが手縫いのほうが早いかもしれないです
次は手縫いでちくちく製作してみます!!

ネオサイズのバッグだと洋服を作るにはちょっと足りないな~という布やレースも活用できます
何でも残してしまう性格上、こうやって作品となってくれるのがとてもうれしい

後はどれだけおっしゃれ~に出いるかが勝負!!
まだまだミニ小物続きます(笑)

革持ち手のほうはオークション出品中です
お時間ありましたらご覧下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する