12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
ネットショップは本日夜10時オープンです


ネットショップはこちらから★
※15時には一旦プレビューを閉じてオープン準備に入ります

ぎりぎりですがドール用のネックレスを準備しましたIMG_3006.jpg
IMG_3013.jpg


トップのキーは同じ
大と小があります
色もアンティークゴールドとシルバー
その横につけたビーズの色・素材が違います

全く同じものを作っていません
考え方は人それぞれかもしれませんが
私は自分が気に入ったものが大量に出回っているのってあんまり好きではないです
人と違うものを持ちたいという気持ちが強いのかもしれません
自分がいいと思ったものはノーブランドでもOKだし
誰かが持っているから自分も欲しい~というふうになったことって
記憶をたどっても思い出せません

憧れのあの人が持っているから私も欲しい!とか
みんなと同じがいいな~という考えの方もありだと思っています。

けどまぁそこはなんていうんでしょうね
微妙でも人と違う~1点ものということで。

かっこよく書いてみましたがまぁ早い話同じもの作るよりいろんなものを作るのが
私は楽しい!ということですね

IMG_3008.jpg

全てチェーンの長さは同じです
ネオサイズに合わせて製作しましたが
もう少し短いほうがいい ミディに合うサイズがいいということでしたら
注文時備考欄に希望寸法を書いていただけましたら調節してお送りします
ミディちゃんにはちょっと長いですね

ナチュラル服にも合いますし、アリス服にもいいです

ビーズは久しぶりなので製作に少し時間がかかりました
久しぶり&手持ちの在庫で製作なので価格を抑えています
気に入ってくださる方が居たらよいな~と思っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する