12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)


ブライスちゃんのお洋服を作っていて欠かせないのがヘア飾り
ネオさん、あんなにも頭が大きいというのに、被り物もヘアアクセも似合う
ど~んと大きくボリュームあるほうがしっくりいくのだから不思議

今まで色々なヘアアクセを作ってきたなぁ
コサージュ用の安全ピンの付いている挟めるクリップ
アメピン
コーム
くちばしクリップ

100均で購入したりまとめてオークションやネットショップで買ったり。
今回お勧めだなというのがこれ
小ぶりで挟めるクリップ
もう10mm長いサイズもあるけれど、私はこのサイズにして正解だったように思う
このサイズだと小さな子供ちゃんにもいいかも~

グルーガンで飾り付けを貼り付けたり、りぼんならば中心部分にピンを通したり。
なんといってもはさんで装着。斜め付けも可能なのでヘアアクセには欠かせない
お勧め品です♪
* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する