12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
ブログやイベントで仲良くしていただいているmacotoさんから
カードが届きました
CA3J0465.jpg
今年ももう終わりですね~
macotoさんには色々お世話になりました
6月のアイドールでは会場でお会いし、10月のベルマークプレゼントと交換会にも参加して下さいました
来年の目標、お互いに達成できるようがんばりましょうね!
私の目標はまずは3月の名古屋アイドール
出来れば秋大阪でのイベントに参加したいな~と漠然と考えています
また何か考えた時は是非力かして下さいね♪

そしてでこちゃんからもプレゼント頂きました
CA3J0464.jpg
くまもんのチロルチョコ!
熊本限定なのかな?
私の好きなサツマイモ味 
部屋の掃除をした後、おやつに頂きました

ミディちゃんのサンタワンピ
CA3J0466.jpg
うちの子達はいつも着たきりすずめでお洋服をもっていません
この子のアイが緑でクリスマスっぽい!!
どうもありがとう

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★でこちゃんへ
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう
うちの着たきりすずめちゃん大喜びです
来年もいっぱいお話しましょうね~
これからも仲良くしてね

* by でこぽん
ローズキャッツちゃん、こんにちは!
なかなかコメント残せずに、ゴミンね。
ご紹介ありがと~お恥ずかしいです。
今年は素敵なOFを譲っていただき、こうして交流を
持てたことに、とても感謝しています。
来年もどうぞよろしくね!
いつもありがとう!

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
1年あッという間ですよね
早い早い
色々計画を立ててて目標クリアしていきましょうね
今年はとても楽しく有意義な1年でした
どうぞ来年も変わらず仲良くしてくださいね

* by macoto
こんなに大きな画像でステキに紹介して下さって
ありがとうございます。

私の方こそお世話になりました。
来年は一つでも目標が達成出来るように頑張りますね。

ご家族の皆様と良いお年を迎えられますように・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する