12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
11_20131224092752cd6.jpg
今日はクリスマスイブ

皆さんどんなクリスマスを過ごされるんですか??
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
忙しくされているんですね
私は別に忙しくもなんですが、もうクリスマス・・って感じでもないです
子供が小さかったらそれなりに~なんでしょうが・・・
アッだけど今夜ケーキだけはもれなく頂きます!

* by ぽぉ
merry Christmas!

私は何かと忙しく、クリスマスって気分じゃ
ないのですが、料理やケーキだけは気分を
味わいたく今日はちょっと凝ってみたいと
思ってます。

ローズさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。




コメント







管理者にだけ表示を許可する