12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-22 (Sun)
ネットショップでお世話になったおたまさんに画像を頂きました
ブログでは多くの画像をアップしていただいているので是非リンクよりお入りくださいね

fc2_2013-12-21_01-10-18-025s.jpg

スリムジーンズを2本お買い上げ頂きました
もふもふの帽子とコートはおたまさんの手編み
かわいね~
ボリュームがあるので下はスリムでスッキリ!
スニーカーがまた可愛い
私もスニーカーを入手すべし!ですね

可愛いお子にきていただいてうれしいです

そして
少し前に自分用に手袋を購入
普段車ばかりで手袋って必要ないといえば必要ないのですが
いろんな色があって・・
目に付いたのは青緑。エメラルドグリーンの濃いの・・で
普段だったら迷わずそちらを購入するのですが
かばんがピンクと赤なので思い切ってピンクを購入

いつもお世話になっているおたまさんへは紫をプレゼントしたんです
そしたらそのお礼にと・・ファーの襟巻きを頂きました

セットのお品みたいにぴったり!
CA3J0461.jpg

これがまた暖かくて外出も家の中でも重宝
えっ?家の中も?と言われそうですが、
普段一人で居る時は足元の電気ストーブかこたつ
体の「首」と付く場所を暖めるべし!と聞いたことがあるので使わせていただいています
フル活躍中です
素敵なプレゼントをありがとう!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
おたまさんへ
こちらこそいつもありがとう
この時期の洋服って黒など暗めだから小物は派手でも浮かないよね~ファが付いているととても豪華になるね

スニーカーうんうん。そういう情報を私も前に入手して近くの御店を見たけどなかった・・・
いいねぇお安くゲット!
私もスニーカー欲しいなぁ 

* by おたま
いつもお世話になっております~画像アップしてくれてありがとう(*^^*)このスリムジーンズこれからも活躍してくれると思います。ありがとう♪手袋のピンク!!ステキね。ファーも普段使いしてくれて喜んでると思うわ~~今年もあと少し、ますますの活躍を祈ってます~~(⌒0⌒)/~~ちなみにこのスニーカー100均のチャームです。以前セリアで見つけて同じ色を買ったの。

コメント







管理者にだけ表示を許可する