12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
今日で2学期が終わり、明日から冬休み
冬休みなんてアッ!という間だよね
クリスマスが終ればすぐお正月だもん
昨日は成績をもらいに学校へ。三者懇談で受験校を決定
併願の私立の願書をもらい、冬休み中に準備して1/6に提出
厳密には年内にしないと金融機関もお休みだわ・・

今日の画像はいつもとちょっと違うように見えません?
切り抜きました!
ずっとやってみたかったんだけど、私フォトショップ(・・名前あってるかな?)持ってないし
無理だろうと思っていたらフリーで見つけました

クリスマス
今製作中の着物
あともう少しです

ヘアアクセりぼん
二部式の着物
巻きスカート

靴下
ポンチョ

スッゴクお得感のあるセット内容です
着物ドレスならクリスマス時期もOK
そのまま着物でお正月を迎えてもらえます
ポンチョを着たらまた感じが変わりますよ~
そしてそのポンチョは洋服にも合わせれます

お正月ぎりぎり間に合わせれるように今日中に出品したい!

このウィッグすごく気に入っています
サイドを後ろに流すとメルモちゃんみたい!
でも顔に沿わすように整えるとまた違います
ゆきんこちゃんは何を着ても、何をかぶってもかわゆいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★ 品薄になって着ましたがもう少しオープンしております♪

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する