FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
CA3J0458.jpg
ブログで仲良くしていただいているクラシナさんよりクリスマスカードが届きました
カスタムちゃん二人のお写真です

クラシナさんから頂くカードはいつも素敵な子のプリント!
我が家のプリンターは相当年季がはいっているためか?全然綺麗に印刷できないんです
あら・・腕のせいかしらね?

同じブライスちゃんには見えないですよね~
左側の子は気が強そうです
まつげかな?つけまかな?お化粧がかな?

カスタムできて自分のイメージする子を生み出せたら楽しいだろうな~と思います
クラシナさんいつもありがとう

私は・・クリスマスの準備が全く出来ていません
そしてこのままクリスマスが終わり、新しい年を迎えるんだろうなぁ
大掃除も半分やって断念
ぁまそれでも新しい年はやってくるでしょう(笑)
年賀状ですが、今年喪中なので年賀状は辞退・・なんですが
年賀状のないお正月って寂しいですね
父が亡くなったときは喪中葉書に「年賀状のないお正月は寂しいので皆さんの年賀状をお待ちしています」
と書きました
父が亡くなったのが1月末だったので随分日がたっていると言うのもあったし、
父がそういうこと「お前は不謹慎だ!!」なんて怒らないと思ったから。
けど今回はさすがに自分の親ではないので普通の喪中葉書にしました

だけど、やっぱりお正月、ポストに何も届かないのは寂しいので送ってやろうと思ってくださる方は
是非下さい♪

ネットショップオープンまでもう少し
撮影したいものもあるのですが、今中だるみ中
駆け込みでUPしますね
オープンは17日 10PMです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する