12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)

私は普段あんまり物欲がないほうだと思っています
新家電にも全く興味がないし
10年ほど前の電化製品を使うよりも最新に買い換えたほうがエコだと聞くけれども
買い換えるにはお金ががかかるし、何よりもつぶれてないのに新しくする必要ないと思っています
おそらくここ数年であれこれ買い換えなければならない(故障して買い替えね)電化製品が出てくると
思うのですが・・
その前にこれが欲しい!

ジャパネットでも宣伝しているし、前から欲しいと思っていました
10月に新型発売

家の掃除機はケルヒャー
もう廃盤になっているみたいだけれど・・水フィルターなんです
吸い込んだ空気が一旦水の中を通り、細かなごみやダニなどを排気しない・・というもの
ケルフャーといえば水圧で洗浄するもののほうがメジャーですね

で、この掃除機、むっちゃ大きく、水を入れるので重い
吸引力もすごく、コードも長くていいんだけれどもとにかく重い

あぁ~レイコップ欲しいなぁ
どうせ買うなら新型がいいな~

今年もう一つ欲しい買ったけれどグッと我慢したものがある

どこも入荷待ちだったのとこれもまた大きくて収納が大変と聞いて断念

レイコップとノンフライヤーを持っている方おられたら使い心地教えてくださいね
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する