12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
昨日アップしたGジャン
赤のほうは縫い付けのボタンではなく
カシメを使ったのですが・・
布の厚みに比べて 足の長さが長く、落ち着きが悪いのです
はぁ・・これでは・・・

かといって、一度穴をあけてはめ込んだカシメ
はずせるものでもなく、はずしたところで合うカシメがなく、
結局このGジャンはボツってことです

ステッチも入れて、裏地も綺麗に付けれて満足いく完成
その最後の最後にこの失敗
ショックだなぁ

IMG_2751.jpg
強引にはずして、縫い付けのボタンに変更

本当はこんなセットになるはずでした
IMG_2757.jpg

裏地に使った花柄生地でワンピとアンダースカート

B品になってしまったけど捨てるに捨てるに捨てれない、小心者のローズです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★いそさんへ
数ミリの違いでちょっと窮屈~と言うものだと私もお安く販売してしまうのですが、一度穴をあけてしまっているのでこれはやっぱり販売できないな~と思います
アウトレットに行くと「靴に少し汚れ」であったり「引っ掛けた糸」みたいなのがありますよね。それらはOKだけど大きな穴が開いてると・ううぅん  そんな感じかなぁ

★キリエさんへ
ディスプレイか~
ミニ額縁の上で撮影したからかな~
よさげに映せたのかな?!(それのほうがうれしかったりして・・・)
作成途中の失敗は仕方ないんですが、9割5分の完成の上での失敗はショックです

* by キリエ
今回の作品は、ディスプレイ感覚でも良さそうですよ。ドールサイズが違えども、部屋のコスメコーナーに飾って置きたいとおもいました(^_^)

* by いそ
せっかく作ったのにボツですか…ショックですね。
アウトレット品としてショップに出すのはどうでしょうか。
だめかな?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する