12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
CA3J0456.jpg

デニムのGジャン ブルーとレッドです
身頃にのみ裏地が付いています(袖はなし)

裏地をつけるのは本当に難しい
袖ぐりをまつる時指先がつりそうと思います
だけどいい方法がわかりこの2着、綺麗に裏地を付けれました
両方とも花柄のコットン裏地です

そして普通のミシン糸でステッチを入れました
ネットショップは一応私の思っていた品数作ることが出来ました
今回は単品でパンツをたくさん作りたかったのでね♪
これならもう少し早くショップオープンしてもいいかなと思うのですが
Gジャンのようにこだわって後数点完成できたらと思っています
このGジャンもショップに並ぶ予定です

ショップオープンは17日 10PM
只今プレビュー中です
お時間ありましたら是非ご覧下さいね

ネットショップはこちらから★

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する