12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
お世話になったK様より画像を頂戴いたしました
着物ドレスです
!cid_2C3DA9A192C54F279F12225BBBF50EB8@OwnerPC.jpg
和装と洋装の両方が楽しめるこのセットはお得感があって私は気に入っています
2パターンあるのできていただける期間も長いかな~。夏祭りの時期にも活用していただけたらと
思います

雰囲気ががらるとかわりますよね
バックのもみじが色つきあぁ~日本!という感じです
!cid_47E4542BBCC0460CB4C70B9A841A11E4@OwnerPC.jpg
いつも素敵なお写真をありがとうございます
とても励みになります


ネットショップはこちらから★12/17オープンです 只今プレビュー中



さてさて今年も残り3週間になりました
この時期になるとやり残したことはないか?と思います

みなさん やり残しないですか??
私はもうひとがんばり ネットショップを終らせてクリスマスを迎えたいです
クリスマスの準備は何もしていない・・(毎度の事ですが)
振り返ってみると今年前半は6月のアイドールに向けてがんばっていました
9月はハロウィン
10月は交換会とベルマーク
11月は着物
12月はデニム
1ヶ月単位で私なりのテーマを消化していたように思います
1ヶ月区切りだとちょうど私の根気も続き、いい感じに動けるかも?!

この調子だと
来年1月はカジュアルなお洋服 今デニムばかりなのでそれに合わせれるものを中心に作り
2月.3月はアイドール用&春用お洋服製作
4月はネットショップ&オークション強化(アイドールの残りなど)
5.6月夏物
そんな感じでしょうか?
目標をもって毎日がんばりたいと思います
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★いそさんへ
年明けに新たな気持ちでスタートするのはいいことですものね♪今からやらないことを書き出して計画しなくっちゃね
転機の年なんですね
私は・・どうかな~
子供が高校生になるので生活リズムが少し変わるかも?!
目標を着実にこなしているように見えますか(笑)
でも気まぐれだからいつも脱線していますよ
いそさんもがんばってね

* by いそ
わたしはやり残したことというよりもこれからやらなければならないことがいっぱいで、年明けからエンジン全開で頑張らなくちゃいけません。
来年は転機の年になると思います。

ローズキャッツさんは目標を着実にこなされていてすごいと思います。
わたしもがんばります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する