12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
オークションでお世話になったまぁむさんに画像を頂きました
74.jpg
ピンクのヘアにと~てもお似合い
髪型もりぼんヘアにされています
べっぴんさんですよね

このお写真はブログで公開してくださっています→こちら

この記事の前に同じモデルさんの洋服姿画像もあるのですが
全然雰囲気が違うんです!
おしとやかなお嬢さん!

私が初めてお迎えしたのはカンカンキャットでブルーの特殊カカラーでした
当時はとにかく安くモデルさんをゲットしたいと思っていたので髪色までこだわりませんでした
実際ブルーは私の好きな色だし~という軽い気持ち
そうしたら、洋服を選ぶんですよね
やっぱり万人受けするのはブロンズ?
そう思って髪の毛も全部抜いてウィッグに変更しました
今となってはちょっと後悔です

まぁむさんのプロフィールにも書かれているのですが
初めはカスタムがいい!と思っていたけれど、デフォもまたいい
デフォのよさがわかってきました
ツルツルピカピカのお顔で撮影が難しくっても可愛いと思えるようになりました

着物、とても綺麗に着せていただいています
私はどうも着せ替えが苦手で・・
胸元がピシッ!としていてリンとしていますよね
ありがとうございました

これからもどうぞよろしくね


ネットショップはこちらから★ プレオープン中です


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する