12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
CA3J0449.jpg
デニムはネオサイズのものが中心です
今のところ完成しているもの・・・

裾をロールアップしているものはポケットに裏側を使いました
でもこちらは見せかけポケット
袋布が付いていないのでお金を入れたら落ちてしまいます
ダミーポッケです(笑)
デニムを使うので少しでも縫い代の厚みが出ないようにとの配慮です
それにブライスちゃんは小銭ジャラジャラポケットに入れないわよね~
こちらは3本同型です

その横に写っている(ミディの左側)Gパンは七部丈
こちらのポケットは試しに袋布も付けてみました
なので小銭入れても落ちません

ミディの着ているジャケットはなんだか一昔前の事務員の制服みたい・・
腕に汚れ防止のアームカバー(黒)を付けたら間違いなく事務員さんよね
ポケットを斜めにつけてジャケットを意識しましたがどうしてもイメージが・・・
ミディはやっぱり小さいですね
袖口の大きさなど試行錯誤、着用は出来るのですが小さめ
縫い代に指先が引っかかってなかなか袖を通せないです
私ががさつでお着替えが苦手だからかもしれません

もう1枚ミディサンの頭で隠れていますがジャケットがあります ミディ用です

タイトスカート2枚はネオ用
その横のショートパンツは一度作ってみたいと思っていたお品です
それとジャケット

カートの準備と製作を平行してがんばっています
今年最後のがんばり時です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
いそさんへ
いつもありがとう
プレビュー見てね!!
今回は単品なのでたくさんUPできそうです

* by いそ
めっちゃ欲しいです(゚▽゚*)♪
ショップ楽しみにしてます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する