12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る


気になっていてどうしようかな~と思いながら
楽天のポイントが貯まっていたのでポチッしました♪

15日発売のようなのでもう少ししたら届くね

ブライス関係の本、手元にあるだけで作った気分になる
見ているだけでも楽しい

近くの本屋さんにもドール服の扱いがあればいいのになぁ
そしたらパラパラ中をみてから購入するかどうか決めれるのに。

80ページで ネオ・ミディ・プチ 各5コーディネート紹介らしいです
いつかは3サイズおそろい服を作ってみたいので参考になると思います!!
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (5) |

★でこちゃんへ * by ローズキャッツ

そうなのよね~
ネットで注文したら中身が見れない・・
せめてパラパラとぐらい見せて!と思うよね
私としては、ミディのお洋服が見れていいなと思ったものの
デザインが個性的で同じのを作らないかもしれない。
普段から本の型紙を使うことってないけれど、でも作ってみたい!という
作品は少なかったように思います
見てるだけで作った気分になってしまう・・けど手元にあるとそれだけで
テンション上がる。そんな感じです

No title * by でこぽん
こんにちは~。
偶然・・・私もこの本を日記ネタにしたところだったよ。
ローズキャッツちゃん的には、どうだったぁ?
3サイズとも作られるから、活用できそうかな?
垂れ耳の帽子?を作られた友達がいて、とってもかわいくて
私も買おうか迷い中。
近くの書店には置いてないだろうから、中を確認できない。

No title * by ローズキャッツ
★さくらさんへ
私はブライス以外のドールを持っていないのでブライスだけの本はお得感あります。他のドールのお洋服を見るのも楽しいですけれどもね~
どんな内容かな~
昨日メール便発送のお知らせが入っていました
メール便だから届くのは週末か週明けかな。楽しみ

★カギコメさんへ
ありがとう!!
届いたらメールしますね

管理人のみ閲覧できます * by -

いいですね((*´∀`*)) * by さくら
他のドール本はブライス以外のページも多いので、
買うのは悩みますが。。。

これいいですよね(´∩ω∩`*)
私もポチしてしまいそう笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する