12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
秋らしいお写真を いつもお世話になっているF様より頂きました

___2013111110012433e.jpg


あぁ~秋ですよね
だけど今年は夏がすごく長く、気が付くともう冬?という感じです
この3日間ほどぐんと寒くなるんですよね
徐々に段階を踏んで気候が変わってくれないと、体にこたえます

お写真のバックの木々が色つき、秋だわ~
季節を感じれるお庭がうらやましいです
やっぱり手入れが必要ですよね
ピンクのつなぎ服もこんなお上品な女の子が着てもいい感じです
幼い子のイメージで作ったのですが、ブライスちゃんはホントにスーパーモデルですね

いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

この季節になると、春高バレーの各県の決勝戦がテレビ放送されます
深夜が多いのですが、大阪・京都・兵庫・和歌山が放送されていました
後奈良と滋賀
女子バレーは根強い人気のように思いますが男子バレー部のある学校は少ないのかなぁ
全日本の成績が悪いのでもっと盛り上がって欲しいです
私はつなぐ女子バレーよりも速攻の男子バレーの迫力が好きなので全日本男子本当にがんばって欲しいよ!
けど来年からジャンプ連載されていた漫画がアニメ放送される(とか聞いたんだけど)らしいし
そうなればまた脚光を浴びるかもしれませんね
奈良の情報だと今回の大会参加の男子チームはプラス3だとか。
復活した学校や合同チームでのエントリーのようです
何かに一生懸命の姿はいいですね


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する