12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
まだまだ先、来年の話ですが
3.30のアイドール 名古屋
こちらにディーラー参加することにしました!!!

無題
PRカットも完成♪
これの白黒になります

大阪は下見1回・ディーラー参加2回
大阪の方が土地勘あってついついそちらに足が向くのですが
名古屋ってどうなのかな~と思っていました
近いようで遠い名古屋
それはJRの管轄が 滋賀県米原までが西日本 だからだと思います
実際私は米原から先へは新幹線で行くもの(在来線がない)と思っていました
ちゃんと連絡しているんですよね(当たり前だ!)

次回会場が違うことや、未知の世界への冒険というか?!
飛び出したいそんな気持ちがむくむくと沸き起こり
調べてみるとそんなに時間的に差がありませんでした
交通費はちょっと高いなぁ~
大阪のアイドールが灘波周辺か梅田周辺ならば随分便利なのにと思います

そんなわけで名古屋に行きます!!!
来年に向けて新たな目標が出来ました。
さぁがんばらねばね

Nagoya I・Doll Vol.17
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : イベント情報
* Comment : (2) |

Re: No title * by ローズキャッツ
★さくらさんへ
楽しみにしています!
1つ新しい目標が出来ました
初めての名古屋ですががんばります!!

No title * by さくら
名古屋でお会いしましょうねー!
楽しみです((*´∀`*))
って、私まだ申し込みしていないので、
急いで手続きしてきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する