12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
皆さんのお写真がそろうまでは一番上に表示されるようにしてあります。(その都度更新)
日々の記事はこの下にありますので読んでね♪

※今後「あの時の交換会の様子を知りたいな~」「ベルマーク運動の時のお写真は・・・」と思った時にあちこち飛ばなくてもまとめて見れるように、このページに交換会10名のお写真とベルマーク当選者様の画像を掲載したいと思います
なので到着次第、追加記事を書き更新する形をとらせていただきます♪
最初の画像が作り手さんに頂いた画像
2枚目が受け取った方が着用してくださった画像です
同じお洋服なのにモデルさんでも随分イメージが変わりますね
それを見れるのも楽しいです
ご参加いただいた方々のブログは皆さんリンクさせていただいています
リンク欄からお飛びくださいね

交換会
nobuさんのお洋服→ANさん
nobuさん→ANさん



*mayuさんのお洋服→クラシナシズルさん
mayuさん→クラシナさん



macotoさんのお洋服→*mayuさん
macotoさん→mayuさん



M子さんのお洋服→みかさん
M子さん→みかさん



みかさんのお洋服→HIRON♪さん
みかさんDSC02534.jpg



クラシナさんのお洋服→胡桃さん
クラシナさん→くるみさん



胡桃さんのお洋服→nobuさん
くるみさん→nobuさん



ANさんのお洋服→M子さん
ANさん→M子さんjpg



HIRON♪さんのお洋服→ローズキャッツ
HIRONさんIMG_2470.jpg



ローズキャッツの服→macotoさん
Rose.jpgさん→macotoさん


ベルマークを集めて応募しよう当選者様
Mっちさんに頂きました画像
Mっちさん
ブログでも沢山ご紹介くださっています。この元気印のマンゴーちゃんの姿が一番私好きだったのでお借りしました

敦吉さんに頂きました画像
敦吉さんjpg
ハイジのようでしょう♪ 横にゆきちゃんもいますよ

F様に頂きました画像
いつもお嬢様スタイルなのにハードは装いに挑戦して頂きました(笑)
___20131105111012dde.jpg

ちょこさんに頂きました画像
→cよこさん
ピアノの上で寝そべってちょっとぉ セクシーですね♪

ぽぉさんに頂きました画像
IMG_7963se.jpg

ナッツさんに頂きました画像
→ナッツさん


ベルマークで当選された方々のお写真は協賛くださった作家さんにもメールでお送りしようと思います♪

Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : 交換会
* Comment : (12) |

* by ローズキャッツ
★敦吉さんへ
そうなんですよ~皆さん、お写真うまいですよね
私はずっとずっとカメラのせいにしていたんです
だけどね~カメラが良くても腕がだめなら、残念な写真しか
撮れない・・痛感
もっと腕を上げたいです
そして出来たら外撮影をバンバンしたいです

ブライスちゃんはどんなお洋服でもばっちりきこなしてくれますね
ちょっとイメージと違うかも?と思っても意外な発見があたりで楽しいね
そして同じお洋服でもオーナー様の思いでまた違う感じにもなるから不思議ね

何度も見ちゃう! * by a-2-chang
わお!まとまってる!
お疲れ様です。ありがとうございます♪

皆さんの写真、レベル高い!!!
撮り直したいような…
撮り直したところで変わらないような…(笑)
もっと写真頑張ろう。私。

交換会は同じ服を色んな子が着ていて
見ていて本当に楽しいですね。
着る子が違うと本当に違って見える…
違うけどどちらも素敵。

これはつまり、リアルで服被ってもキャラに合った着こなしが出来てたら怖くない!って事ですか!?

ウニクロの着こなし頑張ろう。私。

No title * by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
本当にみんな素敵よね~♪
交換会を主催するのは楽しいけれど、大変でもあります
でもこの刺激がたまらなく、自身の今後の意欲にもつながります

また何か企画するね
それと・・週末会えず残念でした~
また絶対ね!!

No title * by ぽぉ
お写真載せていただきありがとうございます!!
みなさんとっても素敵で見惚れてしまします。
クオリティ高過ぎです!!

今回は参加させていただいてありがとうございました。

ローズさん最後までお疲れ様でした。




Re: No title * by ローズキャッツ
M子さんへ
今まで頂いたお写真をその都度UPしていたのですが
過去の交換会の様子などを見ようと思うとあれこれ探さなきゃならないんですよね
「まとめ」を使って今までの分を綺麗に製作しなおせればいいのですが
その気力はないです。
で、今回は皆さんの作品を1記事にアップ(初めからそうすればいいのにねぇ)

No title * by M子
お写真載せて頂いてありがとうございます
とってもお気に入りな一着になりました

このページは一度に見れて盛りだくさん♪
楽しませていただいてます

Re: No title * by ローズキャッツ
★ちょこさんへ
これからもどんどんコメント残してくださいね♪
コメント頂けると俄然やる気になります!!
また何か企画したときは是非参加して下さいね

No title * by ちょこ
こんにちは。
皆さん、とっても素敵ですね。
うっとり。。
(*^▽^)/★*☆♪

紹介して下さり
ありがとうございます(^_-)≡★

嬉しいです。

素敵な企画、
感謝致します…



★みかさんへ * by ローズキャッツ
無事お届け出来安心しました~
ご参加ありがとうね
お写真楽しみにしています

同じテーマなのにね
それに同じお洋服でもモデルちゃんとオーナー様によって
随分感じが違うね
また企画したときは是非ご参加くださいね~

★macotoさんへ * by ローズキャッツ
まんだらけイベントお疲れ様でした~
お疲れなのに画像ありがとうございます
早速頂いて帰ってきました
モデルちゃんが違うとまた感じがかわりますね
今回は私の好きなものばっかり詰め込んだ感じです
みなさんの作品を拝見して刺激を頂きました
また何か企画した時はご参加下さいね
来年の6月のアイドール一緒に~と思ったけれども
初参戦の名古屋に行ってきます!
macotoさん大阪のアイドールはどう?

No title * by みか
ローズキャッツさん、こんばんは^^

抽選→発送→お披露目と本当にお疲れ様です!

私の元にも今日交換会のお洋服が届きました~♪
まだ開封するのがもったいなくてラッピングの状態ですが、
数日中にはうちの子に着せたお写真撮ってブログにUPしますね!

それにしてもみなさん素敵ですね~*^^*
同じテーマでもここまで違うと本当におもしろいですw


No title * by macoto
こんにちは。

それぞれドールが変わると雰囲気も違いますね。
どの子も可愛くてステキです。

遅くなりましたが、画像をアップしましたので
お時間のある時にでも見に来て下さいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する