12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
ネットショップでお世話になったN様から画像を頂きました
IMG_1173.jpg
ハロウィンです
R-STYLEさまのショップで購入したワンピースをお召しになっています
K様のおかげでHIRONさんお素敵なお洋服とコラボさせていただきました
とてもうれしいです

6月のアイドールでお買い上げして下さったまゆさんから画像を頂きました
このワンピとがま口バッグは私自身が気に入っていたので覚えています
ただ、折角お買い上げくださったのにまゆさんのお顔は思い出せない・・
また大阪でイベントある時にお会いできるチャンスがあればな~と思います
IMG_6761.jpg
IMG_6757.jpg
この子はなんていう子ですか?
ナイトフラワーちゃん?
プゥってお顔に見えます(笑)
病院で受付しようと待っているのになかなか受付してもらえず
あちらでおかけになってお待ち下さい!って言われたわ・・プンスカ
そんな感じでなんか可愛い
(ごめんなさい勝手にストーリーつけました)

K様・まゆさん お写真ありがとうございました
さぁて・交換会もベルマークプレゼントももうすぐです
発送は本日午前中が最終リミットだと思いますので
是非早めに投函して下さいませ
両方とも30日必着です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

No title * by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
6月のアイドールは場所がよかったのかな?
すごくたくさんの方でしたね
私は体調が悪くって余裕がなく、テンション低かったんです・・
私もなんとな~く覚えています
もう少し近ければ年2回のある両方に参加したいのですが、難しいですね

★まゆさんへ
初ブライスちゃんなんですね
それは思い入れがありますよね
私の初ブライスはカンカンキャットなんですが
今はもう面影もない・・カスタム失敗に失敗を重ねて
可愛そうな子にしています
それでも手放せないのは初めて我が家に来た子だから。
ブライスちゃんは寒くない・・けどなんだかやっぱり寒そうですね
ありがとうございました

季節外れですね * by まゆ
大変おそくなってしまいました。
6月のアイドールはひとりで出かけさっと買って帰ったので印象に残ってないと思います。
私もローズキャッツさんの顔をしっかり覚えてなくてi-238
次回お会いできたらお話してくださいi-185


世間はハロウィンなのにちょっと恥ずかしいですがi-250
初ブライスのナイトフラワーの菜々子に似合ってるのでまだ着せたままなんです。
でもそろそろお着替えしてあげないと寒いですよね~

可愛く紹介していただきありがとうございましたi-237

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ぽぉ
ベルマーク無事届いてよかったです。

ハロウィンスタイルのブライスさんに
まゆさんのブライスさんもとっても可愛いです。

私は・・・なんとなく今でもローズさんのお顔を覚えて
います。




コメント







管理者にだけ表示を許可する