12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
交換会のお洋服のご紹介
*mayuさん
ブログ→こちら
PA250038.jpg

抽選日がどんど迫ってまいりましたね
私もどきどきしてきました
お洋服の交換会の抽選方法は
いつもと同じ椅子取りゲーム方式にするか?
ネットのあみだくじにするか
今悩み中です

ネットのあみだくじはとても公平なんですがアッ!という間に終ってしまう
もう少し時間を作って抽選日を引っ張り、あみだくじをどこにするか
参加者様に選んでもらう方法もあるのですが、なかなかお時間が取れなかったりなど
各事情もあるだろうな~と思っています
いぁだけど、自分で選んだら納得よね。今度はそうしようかな

じゃぁいつものように子供にじゃんけんしてもらって椅子取りゲーム方式かなぁ

ベルマークを集めて応募しよう!のほうは
名前を書いた紙を小さく折りたたんでシャッフルし、私が引こうと思います
さすがにこれにはもう子供もお手伝いしてくれそうにないし、小さな可愛い手なら
絵にもなりますがでかい手でじゃ可愛さもありませんものね
お洋服協賛者様はご自身のお洋服の時は省かせて頂きますね。ご了承くださいませ。

現在到着しておりますか他のお名前をUP致します
もし「届いたよ~」のメールがあったにもかかわらず名前がない!と
おっしゃる方早急にご連絡下さいませ
 
【ベルマーク到着】10/26 10PM現在
じいじさん・ゆゆさん・小南さん・敦吉さん・ちょこさん・福井県Fさん・poipoiさん・悟風さん・のおさん.クラシナさん.ももじさん.舞さん.胡桃さん.Mっちさん.YUKOさん.おたまさん.macotoさん.macotoさんお姉さん.お姉さんのお友達.ANさん.M.Aさん.ぽぉさん.まゆさん.M子さん


さてそのベルマークも
ローズ宅に10/30日着です
sakasou_s_1.jpg
場所によりますが近隣ならば翌日届くけれども、2.3日かかる場合もあります
月曜日投函が最後の目安になりますよね~
我が家への郵便配達は常に夕方なのでもし翌日31日に到着した~となった場合も
もう抽選は終ってしまってるので・・(ごめんなさいです。でもベルマークはちゃんと
協会にお送りさせていただきます)
折角なのでお急ぎくださいませ


うわぁこんなのがあるのね!!店頭では扱いないなぁ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : 交換会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する