12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
あぁ~もう10月も終っちゃいますね
ハロウィンのお葉書とキャンディーをHIRON♪さんに頂きました
CA3J0080_20131025213336f25.jpg
ハロウィンってお菓子もらえるの??
日本の「お月見」みたいね!って(全然違います!!)

◎yuko◎さんからもお葉書を頂きました
このお二人、いつまでもラブラブなんですよ♪
二人のやり取りなどブログを見るとどきどきします
この葉書のお写真もラブラブですよね
CA3J0081_201310252136594be.jpg


macotoさんに北海道のお土産を頂きました
メロン味がぷわぁ~と広がるキャラメル
普段キャラメルを食べませんが、一気に食べてしまいました
ありがとうございます♪
CA3J0082_20131025213701277.jpg

台風の影響でませんように~
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

No title * by ローズキャッツ
でこちゃんへ
は~い待ってます。
火曜日に届くかな♪
抽選日までもう少しどきどきわくわくしながら待っていてね

ハロウィン * by でこぽん
素敵な贈り物ですね~。
遅ればせながら、私も今ベルマークを送ったよー。
段取り悪くてギリギリ、来週始めに到着するかな?
準備が悪くて何も入れられなくて、ごめんね~。
またの機会にプレゼント同封しま~すね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する