12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
M子さん
ベルマークのご参加表明を頂いていたのですが
OFも完成!
ありがとうございます♪間に合ってよかったです
B131023-3s.jpg
ブログは→こちら

30日必着です。まだぎりぎり駆け込みセーフ!になるなぁ
今週末製作して月曜日に発送!
うん。いけそう!とおっしゃる方是非トライしてみてくださいね
完成した時点でご連絡くださいませ

sakasou_s_1.jpg
ベルマークもどんどん届いていますよ
子供が幼稚園の時はPTA活動として集めていましたがその後はごみになっていました
1点=1円になるんですよ♪
個人で貯めて現金化する事は出来ませんがでもこのベルマーク運動ってすごいですよね
今回のイベントで一体いくらぐらい集るのかな?
是非とも集計して発表したいと思います
(企業ごとに振り分けして点数計算までして協会へ送るつもりでいます)
代表者として私の名前で発送しますが応募してくださった皆様のお名前を連名にて・・と思っています
そんなの困るわ!という方が居られましたら言ってくださいね。

両方とも日が迫ってきてわくわくどきどきしています
皆さんの元へお預かりした大切なお洋服が届けれるまで気を抜かずがんばらなくっちゃね!!
* Category : 交換会
* Comment : (4) |

No title * by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
そうなんですよ
同じお題でも全然違いますねr
私なんて完全にゴシックしか浮かばなかった
それもハード
お嬢様スタイルや清楚な感じも出ていて見せていただいて
自分の頭の固さを知りました
刺激になったわぁ

ベルマーク、そうね~
子供ちゃんが幼稚園に入ったらPTAの活動で集めるんじゃないかな?
それによって幼稚園の備品が1つでも補充できたらすばらしいと思います

交換会までもう少し
どきどきです

No title * by 胡桃
こんばんは。
交換会のお洋服が着々とUPされてますね。
本当にみなさん、すごい!!
同じお題と思えないくらい、十人十色な感じ。

でもちゃんと、黒に、ドクロ、バラ、クロス。

お題のもの使っているんですよね。
見ているだけですっごい勉強にもなります。


ベルマークも1点=1円になるって実は初めて知りました。
知らないうちにお金捨ててたんだぁ。
日々の暮らしで少しだけ手間をかけるだけで
誰かの役に立てるって素敵。

来年は、娘も幼稚園だし、なにかの役に立つこともあるかも知れない
ですよね。
これを機にベルマーク集め、続けてみようかなって思っちゃいました。




No title * by ローズキャッツ
★さくらさんへ
ご訪問コメントありがとうございます

また色々企画をしたいと思っていますのでその時は是非ともご参加くださいね
ドールが好きな方、手作りが好きな方と輪が広がるのはとてもうれしいです
リンクありがとうございます
早速私もリンクさせていただきますね

初めまして * by さくら
とても、素敵な企画ですね(^^)
私も参加表明したかったですが。。。
今からでは間に合いそうな気がしませんので
こちらで、交換会の雰囲気を楽しませて頂きます。

次の機会がありましたら、ぜひ参加してみたいです。
ブログにリンクを貼らせていただきました。
また遊びにきます(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する