12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
nobuさん
t02200293_0600080012697353607.jpg
ブログは→こちら

胡桃さん
t02200293_0800106612721456702.jpg


ブログは→こちら

※メール送信について
ベルマーク応募についてなど連絡のつくアドレスをうかがっているのですが
みなさん、返信のメール届いていますか?
私はパソコンから送信しています
携帯でパソコンからのメールを拒否設定されている方や
ドメイン指定が必要な方は設定を変更して下さいね
@gmail.comでお送りしています
私の携帯も・・迷惑メールがたくさん来るので設定を変えたら自分のパソコンから
携帯への発信もだめになり、でも「送信完了」になっているのに届かないという・・
もしメールが届かないという方居られましたらもう一度連絡くださいませ

* Category : 交換会
* Comment : (3) |

No title * by ローズキャッツ
★yukoさん
ありがとう♪
もう少しまっていてね
いただいたお写真、明日公開しま~す♪

★nobuさんへ
本当に素敵です
同じお題でも全然違いますね!
私なんてゴシックしか浮かばなかったというのに
清楚なお洋服や意外なサブテーマの使い方や・・・
とても刺激になります
nobuさんの作品、ちゃんと個性ありますよ
お上品です!!

楽しみにです♪ * by nobu
皆様の作品、どれも素敵ですね(*^_^*)
色々な作家様が同じお題で
仕上がるお洋服が異なるのが、とても
素敵ですよね~
やはり、作家様の個性が現れるのでしょうかね!
未だに自分の色がつかめないです(^_^;)

No title * by ◎yuko◎
はい、はい~届いています!

楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する