12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
クラシナシズルさん 
20131023115145cacs.jpg
こちら
こちら

ANさん
20130917233037039.jpg
こちら

macotoさん
c145dfde6db2ccf1892834e3ee1dc521.jpg
こちら

HIRON♪さん
ブログで紹介していただいております
→こちらこちら
DSC02416.jpg


明日に続きます♪
* Category : 交換会
* Comment : (3) |

No title * by ローズキャッツ
★クラシナさん
ありがとうございます
早速お借りしてUPしました
もう少しですね~
楽しみです

★カギコメさん
メールしました
もし届いてないようでしたらもう一度ご連絡くださいませ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by クラシナシズル
こんにちは~(≧▽≦)ノ
交換会のお洋服、ずっと前にブログアップしたものと思い込んで
うっかりしてました!!Σ(@△@;)
お手数をおかけしてしまってごめんなさい。
さきほど、ブログにてお披露目させていただきました♪

締め切り日が近づくとドキドキしますね(>△<)
皆様のお洋服セット、見るのが楽しみです。
どのお洋服が届くのかしら?O(≧ω≦)Oワクワク

コメント







管理者にだけ表示を許可する