12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
CA3J0420.jpg

こういうお洋服はなんと言うんでしょうか?
「つなぎ服」でよいのかな?
上と下がくっついています
パンツになっています

オールインワンって・・化粧品をイメージしますがまぁ1つで全てそろってるよって事ですよね

幼い雰囲気の子に着てもらいたいな~と思って作りましたが
もう少しズボン幅をつめたほうがいいかな?

そういえば子供が小さい時、つなぎでとても気に入っているお洋服がありました
つなぎって幼い感じがするのはその記憶のせいかな?
ただオムツ交換が面倒です。
ブライスちゃんはオムツ交換ないからね(笑)

柄も花柄よりイラスト物のほうがいいと思うのでまた製作したいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する