12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
ネットショップでお世話になったF様より画像を頂きました
ハロウィンブライスちゃんです
___201310161225363c2.jpg
モデルはセイディちゃん
横には先日お帰りになったカスタムちゃんも私の作ったお洋服を着てくださっています
カスタムちゃんおとなしめのお嬢さんですね
けど美人さんだからどんな服もきこなしてくれそうですよ~
ハロウィン服も是非着てみてくださいね

素敵に着こなしていただいてうれしいです

10月も折り返しとなりました
台風の影響は出ていないですか?
大荒れでしたね
朝の時点で台風は関東方面だったけど
まだ暴風警報が出ていて学校がお休みになりましたよ
今はもう風も収まりました
今年は台風がいっぱい来ましたね
もうこれでお終いにしてほしいです
そして・・なんだか一気に寒くなったような気がします
一気に秋が深まりそうですね




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する