12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
久しぶりのプチブライスちゃんOF
オークションに出品いたしました
こちら
14日夜10時44分終了予定です
お時間ありましたら是非見てくださいね

IMG_2356.jpg

ハット
ワンピース
ブーツ
バッグ
消しゴムカボチャ
このセットになります


プチのお洋服もブーツも久しぶりに作りました
もうプチちゃんは新しい子の発売ないのかな~
やっぱり時代はミディさんへと移っているのでしょうか?
プチちゃんの服は小さいからエイヤッ!と気合がないと作れません
ミディちゃんのほうが作りやすいかな

ミディさん、位置づけとしてどうなんでしょう?

私はネオさんのカスタムは出来ませんでした
初めから何も勉強せず、無謀にも取り掛かったからかもしれません。
もしかしたら今ならうまく出来るのかも?
などと思うこともあるのですがサイズが大きくて難しい

プチちゃんのカスタムはプチちゃん本体のお値段がネオに比べてはるかに
お安かったので「失敗しても・・ダメージが少ない」ということで
気楽に始めました。
削る部分も少ないので私にも出来たのかな?

ではミディさんは?

ミディさん、デフォのお顔があまり好きではないのが
購入に悩むところ
だから購入する=カスタムっ子にするは絶対的なのです
カスタムしてくださる方にお願いするという手もありますね
だけど本体がそこそこのお値段して
ウィッグ・アイを交換するとそれだけでもいいお値段になる。
そこまでドールに対しても思いがないんだねぇ・などと思ってみたり。
ミディさんが売り出されてすでに3年ぐらい経過していると思うのですが
いまだにこんなうだうだ言っています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (3) |

No title * by ローズキャッツ
★じいじさんへ
わぁ~本当だ!
久しぶりのプチちゃんね
じいじさん、お迎え決定なの?!
私、昨日この記事を書いた後ミディちゃんをポチッとしてしまい
先ほど自宅に到着されました(笑)早い!
なのでうちに一人ミディちゃんが加わりました

★おたまさんへ
久しぶりのプチちゃんが12月に販売されるみたいね
プチはプチで可愛いから販売希望の声があったのかな?
それよりも!!
私とうとうミディちゃんをお迎えしましたよ
お洋服を作るためには一人必要よね
そう思って思い切りました
ブライスちゃんよりも重みがあるような気がします

No title * by おたま
私もミディちゃんのお顔はおんまり好きではないのでお迎えもしてないのよ。カスタムは接着が半端なくて開頭がかなり難しいっていってる人がいたわ。それなら初めからカスタムされてる子を買った方が良いかも。ほんとにプチちゃんは出なくなったわね。やっぱりミディちゃんはお洋服作りにモデルに1人いるよね。

No title * by じいじ
 2年ぶり、12月に新人のプチちゃんが
発売されるようですよ。
公式サイトのニュースに出てました。
クマ帽子の「スーリーちゃん」
ネオのミシャさんのお仲間らしいです。
ハッと気づいたら予約ボタンに手がかかってました(笑)
ローズキャッツさんも如何ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する