12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
ボーダーのニット生地
今までずっと探し続けていました
(そんなに一生懸命ってわけじゃないけどね)
ネットで探せばおそらく見つかるとは思うのですが
実際目にしないとボーダーの幅がイメージ出来ませんよね
それはどんな生地も共通ですが、思っていたよりもプリントが大きかった
厚さが違ったなどなど
出来れば手にして選びたい
でもなかなか出会えずにいました
ボーダーニットはアリス服の靴下に使いたい!!

そしてついに見つけたのであります♪
早速ニーハイソックスを作りました

IMG_2338.jpg

アリス服にはやっぱりボーダーの靴下が必需品かも?!
そして今ネットショップにUPしているハロウィンOFにもボーダー靴下は良く合う
他のカラーも欲しいな
* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

No title * by ローズキャッツ
★ちょこさんへ
色々活用できそうです
アリスには必須ですね

今まで幅が広すぎてドールにはちょっと使えない・・
ならば人間用の靴下をカットして使おうと思ったら厚みがあり過ぎてだめだったり
やっと出会えました
色違いもそろえたいです

No title * by ちょこ
おはようございます!!

可愛いですね。
色んなコーデに使えそうです!

( ☆∀☆)
素敵ですね。

では、今日も、happyな1日に
なりますように。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する