12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
私の元に一眼レフがやってきてもうすぐ1年になります
でもブライスちゃんの撮影をするだけであんまり出番がありません
先日、子供の文化祭があり、「来なくてもいい」というのですが
今年で最後と思ってこっそり行きました
1.2年文化祭なんて見に行ってなかったのでどんなことをするのかすら知らず、
子供からはプログラムも渡してもらえず・・

で、こんな機会はない!と一眼を持っていったのに
メモリ入れ忘れてる・・
ってことでわが子の姿は撮れず。

で、昨日実家で法事があったのでそのついでに庭の花を
IMG_2278.jpg
カメラおまかせモードですが
すごっ!
なんて名前の花かわかりませんがバックがぼやけてなんとも素敵に映ってる
いぁ、カメラを趣味にしている人にしたらへたくそでしょうが
一眼買って良かった~
紅葉の秋、京都に出かけたくなりました



* Category : お道具・材料
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する