12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
ネットショップでお世話になったじぃじさんと悟風さんが
ブログにアップしてくださっています


じいじさん→ブログはこちら
137974892491267741226_130921_rosecats-5a.jpg
赤の水玉生地とスカートは厚めの生地
アンダースカートも水玉です

この水玉のアンダースカート、本当は白いブラウスと組み合わせたかったのですが
ブラウスがうまく作れず断念・・アンダーになってしまったのでした
それを見事!じいじさんが白いブラウスと合わせて下さいました
うひょ♪私何も言ってないのに、この組み合わせありがとうございます♪
頭でイメージしていた清楚な感じです

トップスは今流行り(というのでしょうか?)スカートイン
うれしいです
9/22の記事にはスカートと色々な組み合わせを画像アップしてくださっています
着回しを楽しみ新しい発見を教えていただけるのは
作り手として本当に刺激になります
じいじさんありがとうございます♪


悟風さん→ブログはこちら
20130918213000fde.jpg
紫は好きなカラーです
ビクトリアンなプリント?!
大きなヘアアクセも似当てますね♪
真正面アイなのに可愛い~
私真正面アイの撮影がとてもへたっぴで怖い画像になっちゃうんですよね
腰かけているピンクの椅子・このカラーも私好み
紙バンドで製作されているんですよ
9/23の記事には私の作ったお洋服を着てくれたブライスちゃんがソファーに座り
ココアを飲んでいるの~そのカップがまたすごい!
絵付けしたマグカップ!
細かな作業なのにほんとにすごいです

お二人とも素敵なブログをお持ちです
こちらでは1枚しかお写真をご紹介しておりませんが
是非ブログに飛んでみてくださいね

ブライス好きのお友達が居るってうれしい♪
つながって、私の作ったお洋服を着てもらえて幸せです

メールフォーム調子が悪いみたいです
何も触ってないのでちゃんと起動してくれてるんだと思っていたのですが・・
もし今まで「連絡したのに返信ない!」とおっしゃる方が居られましたらお手数ですが
コメント欄非公開で連絡をお願いします
何でなんだろう・・・
自分宛に送信して「送信完了」と出るのに届かない
なのでメールフォームは削除しました
ご迷惑おかけしすみませんでした


Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

No title * by ローズキャッツ
★悟風さんへ
ご紹介本当にありがとうございます♪
ハナサないんですね!!ありがとう
そういってもらいえるのが一番うれしいです
ランタンすごいすごい!
あたるといいな~

★じいじさんへ
私がやりたかったととを汲み取っていただけてうれしい~でした
来月にはベルマークイベントが・・
もう少し楽しみに待っていてくださいませ
「こんなの無意味なのかな?」とやるとき思ったけれど
やってみたら沢山ベルマークを送っていただいてやってよかった~と思っています♪

No title * by じいじ
 クラフトテープの大御所san悟風さんの
お写真の上?に載せて頂いて恐縮です。

トップスはいろいろ当ててみて『ぁ、これこれ♪』と
一番ピンときたのが白ブラウスでした。
作者様の心がスカートに込められていたのかも。。。
ユニさんのコーデを喜んでいただけて嬉しいです♪

サンキュウ! * by san悟風
じいじ様と並びでご紹介~~嬉しいですネ

お友達の輪が広がって行くのがとっても楽しみです。

この紫のお洋服、はなさんのお気に入りでハナサない!?と言っております(笑)

色々ご紹介して頂き恐縮です。本日の記事でランタンプレゼント企画中ですので、宜しかったらまた覗いてみて下さい

コメント







管理者にだけ表示を許可する