12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
ネットショップでお世話になった皆様より
届きましたよ~メールや画像を頂戴いたしました

無事お手元にお届け出来ホッとしております

画像を頂戴しましたのでご紹介させていただきます
___20130920102813afe.jpg

F様 3姉妹とプチちゃんです
外撮影はやっぱり自然な光でいいですね
私も外撮影をしたいけど、撮影できる庭がない!!
後ろは薔薇ですよね

美人さん勢ぞろい、ありがとうございます

K様
!cC64BBFEE04F8C3CB7CB@OwnerPC.png

いつもありがとうございます
ロング丈のワンピはどうでしたか~
気に入っていただけたかしら?


過ごしやすい季節になったのでがんばってさくさく製作したいです
年内に、もう1度ネットショップオープンさせたい!
(本当は常時オープンさせたいんだけどなぁ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (3) |

No title * by ローズキャッツ
★poipoiさんへ
みんな可愛いですね
いつかブライス大好きオーナー様とオフ会して
みんなの子を並べて撮影してみたいな~という夢あります
ベルマーク宜しくね

★ANさんへ
お庭撮影私もやってみたいけど
全然素敵じゃないお庭では・・・とほほ
一人で公園へ出かけて撮影する度胸もないしねぇ

No title * by *AN*
こんばんは~☆
みんな、とっても可愛いですね!
それに、すごく似合ってる~♪
お庭で撮影、わたしもしてみたい!
羨ましいです~☆


No title * by poipoi
わぁ~ かわいい~^^
みんなローズさんのお洋服が似合ってますね。ステキです~♪
今日、西大寺の実家に行って、ベルマーク探してきました^^
来週送りますね。よろしく~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する