12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
IMG_2140.jpg
昨日紹介しました小物を作るキットの材料で作ったネオちゃんのお洋服

この後オク出品準備をしたいと思っています

内容は
ヘアりぼん
ワンピース
アンダースカート
屈した
4点セット

靴下は後ろ側アキレス腱の位置にリボンが付いています

今回はキットに入っているもの以外
ヘアりぼんの裏に挟めるクリップ
樹脂パール
襟ぐりの見返り
アンダースカートの裾のりぼん
手持ちの材料を使いましたが
こんなお洋服になりましたよ!!!

あるもので何かを作りなさい!という課題は学生の時の宿題のような感覚で
以外な発見や頭を使うのでたまには良いです♪

小物を作るために内容を考えキットを組まれた販売元様には申し訳ないですが
立派なお洋服が完成しました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する