12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
本日はベルマークを集めて応募しようのプレゼントお洋服に
協賛してくださったHIRON♪さんのお洋服です
P1090888.jpg
P1090887.jpg
HIRONさんのブログはこちら→★

急がせてしまってごめんなさいね・・
HIRONさんはカスタムもされるし、お洋服も作られます
両方出来たらいいだろうな~
憧れます

秋カラーのお洋服ですね
チロリアンテープの使い方がすごくお上手!!
私も毎回チロリアンテープをうまく活用したいと思うのですが
活かせれない。
眠っている在庫が「出番はまだか!」とうるさいです(笑)

バブーシュカ
ワンピース
ドロワーズ
レースの靴下
4点セット

エプロンドレスのようなデザインですね
袖がチガウカラーってとても新鮮です!
それに袖口のガザーがなんともかわいい♪

素敵なお洋服を協賛してくださりありがとうございます!

ベルマークを集めて応募しようのお品紹介は以上にになります
画面右お知らせに各プレゼントOFのご紹介をリンクしていますので是非ご覧下さい
(私がPCで更新しているため携帯やスマホでは表示されてないかも??です
知識がないのとそこまで手が回らずごめんなさい。是非PCで見てくださいね)

こりゃ欲しい!と思ってくださった方
まだ間に合いますよ!
詳しくはバーナーから飛んでみてくださいね

そして交換会もまだまだ受付中!
出来るかどうかわからないとおっしゃる方は完成後に「参加表明」してくださってOKです
課題気分で加わってくださったら盛り上がり楽しいと思いますので
気軽にご連絡・ご参加してくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

No title * by ローズキャッツ
★でこちゃんへ
そうなのそうなの~
イベント時期ぴったりの秋カラー
ベルマークが役にたつと思うとうれしいよね
私も企画してよかった~
そう思ってます♪

ベルマーク * by でこぽん
とってもかわいい秋色のOF。
→他にもたくさんのセットが揃いましたね。
私、交換会への参加は自信がありませんが、
プレ企画にだけは参加できそう(笑)

ベルマーク・・・何気に集めているの。
子供が通っている小学校では集めてなくてね、
甥・姪の学校へ寄付していたけど、こちらへ回すよぉ。
期日までに、できるだけたくさん集めて送りま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する