12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
秋イベントを告知したのが夏前
少しずつ季節が移っていますね
締め切りまであと1ヶ月少しです
皆さん集っていますか?
なかなか集らないのよ~というお声をお聞きします

我が家は 
キューピーマヨネーズ・ドレッシング
湖池屋 スナック菓子
日清食品 チキンラーメンやどんべぇの袋面 UFO
スプーン印の砂糖
マ・マーのスパゲティ

食品についている物が多いです
明治の板チョコや森永の箱入りのクッキーロッテのガムにも付いていた記憶あります
(最近あんまり食べてないなぁ)
クレラップやミツヤサイダー(ペットボトル)牛乳石鹸にも付いています
 
ファミマのおにぎりにもついていたよ~とお聞きしました!

無理に食べないのに購入していただくのは問題ありますが
いつも使っているサランラップの銘柄をクレラップにしたり
コーラ系を飲んでいたのを三つ矢サイダーにするとか。
出来る範囲で参加していただけたらなぁ~と思います

送り先の私の住所がわかっている方はエントリーしていただかなくても直接10/30着で
お送りいただければと思います
私のところに届いた時点で画面右のお知らせ欄「届きました」にハンドルネームを記載していきます
もし記入漏れがあったらご報告下さい

前置きが長くなりました
本日はお洋服を協賛してくださるmacotoさんから画像を頂きました
macotoさん
macotoさんのブログでは他の画像をUPしてくださっていますので是非どうぞ→こちら
ふんわりピンクの妖精みたいなお洋服です
ケープを羽織っているのね♪

お洋服を協賛していただき、また多くの方にベルマークを集めているよ!とお声をかけていただき
素敵な企画になりました
東京オリンピックが決まり、明るい話で気持ちがこういう一体感って必要ですよね
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (8) |

★胡桃さんへ * by ローズキャッツ
まだまだ大丈夫よ~
ベルマークって結構ついていないものなのねぇ
森永のチョコボールについてるよ!
皆さんからお送りいただいたベルマーク、分別してると、
やっぱりキューピーが多いかな?
マヨネーズとドレッシング
牛乳石鹸の箱にも付いてるみたい

交換会のお洋服も急がないからね
娘ちゃん、ママ大好きなんだね
早く大きくなって欲しいと思うだろうけど、
そういう時期も去ってしまうと結構寂しい
その時々、大変で余裕がなかったけど、もう一度戻れるならなぁ・・なんて
思ってしまいます


No title * by 胡桃
こんにちは。(^^)
私も同じくベルマーク集めに苦戦してます。
子供の頃は、いろんな物に付いていたのに~。
まったく皆さんと同意見です。

交換会のお洋服、ほとんど出来上がったのですが
娘、パパ嫌いが始まって
今旦那さんの応援がほとんど見込めない状態なので
写真等10月に載せられるようにしたいと思っています。
載せたらまた来ますね。(^^)

それでは、ベルマーク10枚目標でもう少し頑張ります。(^^)

No title * by ローズキャッツ
★ももじさんへ
そうですよね
昔はもっと付いていた記憶あるな~
子供だったからがんばってチェックしていたのかな?
皆さんのお洋服も紹介させていただきました
後1ヶ月半
無理せずに集めてくださいね

No title * by ローズキャッツ
★ぽぉさんへ
無理しないでね~
目に付く時は集めてないときでいざ集めるとなかなかね
意外なものについていたりしますよ

No title * by ローズキャッツ
★poipoiさんへ
うんうん10枚あったらOK無理しない程度に集めてください♪
協賛してくださった方のOFも全てご紹介させていただきました
スッゴク素敵なお洋服ばかりで私もうれしいです


No title * by ももじ
本当に早いですねー。
小学生のころは何にでもついていたイメージなので、思ったよりもついていないのに驚きました。
ちなみに私は普段飲んでいるお茶を生茶に変えました。
生茶のベルマークはぱんださんもついていて、とてもかわいくて癒されます(*^_^*)

No title * by ぽぉ
私もまだまだ日がある~って思っていたのですが
あと一か月ちょっとですね。

いざ集めようとしたら、なかなかないもので
見つけたら嬉しくなります。
まだ4枚くらいですが、頑張って集めようと思います。

No title * by poipoi
ローズさん こんにちは^^
ベルマーク締め切りちかづいてきたのですね。まだまだ日にちあるわって思ってたのに・・・
なんか昔みたいに集まらなくなってきたわぁ
ぎりぎり10枚くらいかな?それでもいいですか?すいません・・・
湖池屋のスナック菓子にもついてるの?
おやつは湖池屋にしまーす^^;
締め切りまでもうすこし・・・がんばるね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する