12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-13 (Fri)
ネットショップを本日夜10時にオープンさせます
お時間ありましたら是非ご覧下さい

CA3J0403.jpg

昨日夜仕上がったほやほや
これが最後のお洋服になります(画面左側)
右のママンちゃんが着ているのと同じ仕様なのですが
アンダースカートが付いています
スカートの裾にはモチーフ編みと同じ糸を使って
縁飾りを編み、縫い付けてあります
なのでスカート部分ボリュームがあります
ゆきんこちゃんやっぱり美人さんでうわぁ
もうわが子ながらうっとりうっとりしてしまいます


編み物は得意じゃないので普通にミシンでお洋服を作る倍以上の時間がかかっています
これは特別通常価格での販売になるなぁ(ごめんなさい)
最近オク出品も全然してないのでこの1品だけをオクに出すのもいいかな?とは思うのですが。
後12時間悩みます!

体があちこち悲鳴をあげていて「マッサージに連れて行ってよ」モードになっています
思ったら脳が「さぁ早く早く!行きましょう♪」になって行く気になっています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : ネットショップ
* Comment : (4) |

Re: No title * by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
とにかく私の好きなことって全部肩こり直結だわ~
細かな作業が好きだし、PCも好きだし。
目が悪いから余計しんどいよね
でもやめれない・・・

Re: No title * by ローズキャッツ
★でこちゃんへ
いぁ・・私も編み物は得意じゃないの
だけどやりたくなる・・
この何でもやりたくなってすぐ飽きる性格はどうにかならないのかしらねぇ?
で・・また少し時間がたつとやりたくなるの

お買い上げありがとう
カメラもいいのが見つかるといいね

No title * by -
こんばんは。
ひさしぶりに夜更かししています。胡桃です。
編み物、肩こりますよねぇ。><;

編み編みばかりだったので、
肩こりの辛さはすご~~~~くわかります。

最近、編み物するとあまりにも体がつらくなるので^^;
ちょっとお休みしてます。

マッサージ、私も大好きです。
ガチガチになった肩をほぐしてもらうと、
本当に天にも昇る気持ちで、いつまでも揉んでいてほしいと
思ってしまいます。^^

マッサージで疲れが癒されるといいですね。^^
いってらっしゃーい。




No title * by でこぽん
こんにちは!
今頃メールの返信をして、こちらへお邪魔しました。
たくさん用意したんだね~尊敬!
私、編み物だけは全くできずに母任せなので、
オールマイティーに手芸ができる方は尊敬です。
今夜が楽しみ!

↓私もカメラネタをブログでしたところだったけど、
ローズキャッツちゃんは一眼を愛用中なのね。
私は昔使っていたけど(ドッグショーへ犬を出していてね)
持ち運びが不便で使わなくなっちゃったので、
コンパクト派で色々吟味して、気に入ったのを見つけたでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する