12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
IMG_2110.jpg
布専用の染め粉を使って以前に染めた布
全てブルー♪
ブルーは私の好きなカラーです

ブライスちゃんのお洋服を作ろうと布を探すと
白・黒・ピンク・ブルー・紫この色に偏りがち。

このお洋服はツーピース
上下が別々なので手持ちのお洋服とあわせていただくのも可能だと思います
ネットショップに並びますからね~♪

色移り絶対しない!と言い切れませんので
長期着用や湿気の多い時は気をつけてください

だけど・・デニムみたいに縫製中も指先染まるなんてことないから
まずは大丈夫だと思います


背景布、これしか持っていないのですが
一眼を購入してやっとまともに撮影できるようになりました
デジカメで撮影していた時はぶれたり、色がすごく明るくなったり??
やっぱり一眼はすごいのかな~
全てカメラにお任せモードですが、それなりに撮影出来ています
だけどもっと勉強したらもっともっといい写真撮れるんだろうなぁ
誰か私のかわりに勉強してください~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する