12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
今年の秋はスカートが流行らしいですね
どうも20~25年前のファッションが繰り返されているように思います
タイトなものとフレアなもの
そして何よりもトップスをインして着るんですって!
ジャケットというか羽織るものとして、メンズっぽいスタジャンやミリタリー
中は可愛く 外はハードに♪そんな感じらしいです

今日のお洋服は黒とレース

IMG_2081.jpg
チェーンとクロスをつけました
チェーンの片方はスカートの裾に縫いつけ
もう片方は安全ピンについていて着用後スカートかトップスの好きな場所に留め付けて下さい
トップはスタンドカラーになっていて肩はギャザー多めでパット入りみたい
ちょっと昭和を感じさせますか?

このセットのネットショップ販売予定です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





2020年のオリンピックが東京で行なわれると決まりとてもわくわく
うれしい知らせが続くといいのに~と期待大でしたが
男子バレー 来年の世界バレー出場を逃しましたね
何故こんなにも弱いんだろう
私は男子と女子だと男子のバレーのほうが好きなんです
人それぞれだと思いますが、つなぐバレーよりもスピードのあるバレーが見ていてすかっ!とします
女子バレーは最後まで応援する気になるけれど男子バレーは途中でもういいか。となってしまうのが
ここ数年。負けはじめると「多分まただめね・・・」という空気が体育館にも応援側にも流れるのだと思います
面白くないなぁ
一昔前は弱くてもかっこよかったんです。川合や熊田がいた時代
だけど今は弱いしかっこよくない(これは個人の好みの問題だけど。)
弱い上にキャキャー言われないから小中高でバレー部がなくなっていくのだと私は思っています
だってさ!元々そのスポーツが好きという純粋な気持ちにプラスして「あんな選手みたいになったら女の子にもてるだろうな~」という不純な動機もあると思うのね。
唯一今回全日本選手に返り咲いた越川はかつての杉本選手に似ててかっこいい(あくまでも私の好み)
この人は高校生初の全日本入りをした人なんです
新しい監督に代わってまだ半年、そんなので結果が出るわけないと思いますが
3年後のオリンピックにメダルを取る目標よりもも、7年後の東京でメダルを取れるよう今から若手を育てられないのかと思います。(そりゃ3年後も7年後もメダルを取れるにこしたことないですが)
女子は今回メンバーがほとんど代わり若返りチームになりました
そのメンバーで東京オリンピックに望むことも可能
男子も若返りをし、今高校で注目度NO1の星城高の石川くんが入ればいいのに。早く全日本入りして活躍すればいいのに!と思っています。石川くん、バレーがうまくさわやか青年で絶対モテモテ!になるはず
そうなれば男子バレーも楽しく応援できるのにと思います。
男子バレーもっと面白くなって欲しい。そんな熱い思いでした



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する