12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
このブログは2008年9/10にスタートしました
丸5年になります

あぁ・・5歳も年とっちゃったのねなんて嘆かず
5歳も年を重ねたのね♪と前向き思考でこれからもがんばって行きたいと思います

5年ですよ!5年
この日に生まれた子が5歳の誕生日を迎えるのですね
幼稚園ならば年中さん
うちのカンカンちゃんも5歳ってことです

こんなに長くブログを続けるとは思っていませんでした
今まで色々と好きなことをやってきてその都度ブログを作ったり閉鎖したりを
繰り返し、「ローズキャッツ★ブライス」が一番長いのです♪
ブライスと出会って多くの方と出会わせて頂き、お洋服もいっぱい作りました。
一体何着作ったのかな~?
オク出品&ネット販売&イベント販売したものはほとんど全て画像を保存しているのですが
沢山すぎて数えれない!
リピートしてくださる方やお写真を送ってくださる方
ブログにコメントくださる方
あぁ~もう感謝感謝です
交換会に参加して頂き一緒に盛り上がってくださった方や
リアルにお会いしてお話した方
本当にブライスちゃんのおかげです♪

そういえば・・ブライスちゃんのおかげでIKKOさんが来られていたパーティーで気が付いてもらった
こともあったわねぇ♪

5年と言えば節目
だけど何も考えていなかったんです
気が付けば5年!!

それで今私の手元でお嫁入り先を待っているOFを格安にてネット販売しようと思っています
だけど、オクでお嫁入り先が見つからなかったりしたお洋服なので新作ばかりではありませんが
気に入っていただける方が居たら是非♪と思います

今からネットショップの準備にかかりたいと思います
(その間ネットショップは閉店です)
9/14(土曜日)オープン予定です
お時間はまだ未定ですが夜10時かな?
また決定次第ブログ連絡致します♪

Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : ネットショップ
* Comment : (14) |

★ぽぉさんへ * by ローズキャッツ
初めはこんなに続くと思っていませんでした
ドールに興味が・・と言うより手作りの延長にブライスが居た!という感じです
アウトレットで落ち合いましょう!!
ぜひぜひ
お互い地元トークで盛り上がりそうですね


★ももじさんへ * by ローズキャッツ
ありがとうございます♪
ばんばんコメント入れてくださいね
コメントがあるととてもうれしいです
ネットショップの準備がんばらなきゃ!!

★ゆゆさんへ * by ローズキャッツ
いつもありがとう♪
あぁ~受験生がいるって嫌ね
勉強しない姿を見てはイライラしてばっかり
涼しくなったしアウトレットにそろそろ?!
声かけてね!

これからも宜しく~

* by ローズキャッツ
★macotosんへ
おかえり~
本当5年って色々ありました!
私は気の向くまま好きなことをしているので
そんな~見習っていただけるようなところ1つもないですよ
私はmacotoさんのフレンドリーなところがすごくうらやましいです
私自身人見知りをしないほうですが、イベントではなかなか・・

これからも仲良くしてくださいね

* by ローズキャッツ
★でこちゃん
ごめん!!
せっかちだな~

10年ってすごいね。
私は色々目移りして1つのテーマで書き上げることが出来ない
だから5年ブライスのことを書き続けているこのブログはすごいのよ~
このブログでも色々目移りして違うことを書いたりすることあるけどね

これからもどうぞ宜しく」

Re: No title * by ローズキャッツ
★風悟さんへ
5年って長いようで早い!
がんばってネットショップを整えたいと思います
どうぞ宜しくね

Re: No title * by ローズキャッツ
★まコポんさんへ
おぉ~偶然ですが同じ9/10なんですね
3周年&5周年だ!
来年(なんとも気の早い!)4周年&6周年にはコラボ感謝プレゼントを企画しましょうか!!
これからも宜しくね

No title * by ぽぉ
5周年おめでとうございます!!
そして、お誕生日おめでとうございます!

私は開設してまだ1年ちょっとですが、5年はすごいですね。
私もお人形に興味を持って何気なく始めたブログですが
今年はローズさんにもお会いできましたし
こんなにも素敵な出会いがあるとは思ってもいませんでした。
また、今度お会いしていろいろとおしゃべりしたいですね。

これからもよろしくお願いします。




No title * by ももじ
5周年おめでとうございます。

ベルマーク応募のお返事メールありがとうございます。
相変わらず読み逃げばかりですみません。
人生で2回目のコメントでドキドキです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これを期にがんばります!

これからも色々なお話と、すてきなお洋服楽しみにしています。
もちろんネットショップも楽しみにしています。

No title * by ゆゆ
5周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ドールを通じてこうしてお友達になれて幸せです(*^^)v
ショップもブログも楽しみです。

この1年、受験生を持つママとしては色々多忙な1年となると思いますが、お身体を大切に無理せずお過ごし下さい

来週はショップ楽しみにしています♪

おめでとうございます * by macoto
ブログ開設5周年おめでとうございます。

5年もしていれば色んな事がありますね。
私もローズさんと知り合えて、たくさん刺激を頂きました。

交換会の開催やネットショップなど、その行動力を見習いたいと
いつも思ってます。

これからもブログ、ずっと続けて下さいね。
そして今後ともよろしく!

No title * by でこぽん
ローズキャッツちゃん、こんにちは!

メールありがとう!
もしかしたら↑勘違いされてるかも(笑)

ブログ5周年記念おめでとうございます!
ブライスちゃんを通して、たくさんの出会いがあったんだね。
そういう私も・・・お友達になれて嬉しいです。

これからもブログ・作品・ブライスネタと楽しみにしてるよ~。
ネットショップも楽しみ!!

私は今年の6月で、ブログ10周年でした。
プレ企画・・・当選者のハンドメイドリクエストに応えるというのをして~
実はまだ作品の方が仕上がってないのだ。
もう3ヶ月もお待たせしちゃってる、のんびり屋ずぼらです。

No title * by san悟風
お早うで~す。
五年ですか。。。凄いですよ。
中々続かないですものね~先ずは「五周年おめでとう」

五周年企画、楽しみです・・・・OF縫えない者には願ってもないチャンスですよ。
オープン~~待ち遠しいなァ

No title * by まコポん
5周年おめでとうございます。

・・・びっくりです。実は私がブログを開始したのも9月10日なんです。
3年前の。

コメント







管理者にだけ表示を許可する