12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
いつもこの季節、おたまさんにいちじくをお送り頂いています
おかげで、季節を感じさせていただき、いちじく大好きになりました♪
そのお礼にお洋服をお送りしたのですが
素敵なカスタムちゃんが着こなしてくれています!

モデルはバイオレットちゃん
名前の通り素敵な髪色とお化粧
美人ちゃんです
fc2_2013-08-28_02-40-02-618s.jpg
fc2_2013-08-28_02-38-56-475s.jpg
fc2_2013-08-28_02-38-30-527s.jpg
fc2_2013-08-28_02-37-55-449s.jpg
うちのモデルさんたちとはまた雰囲気が違いますね
1枚目のアイ、
これはうちの子と同じアイだ!!
うちの子は赤のローズですがピンク紫のローズですね
まぶたのグラデーションがとても素敵な子
お洋服をうまく着こなしてくれています
柄×柄のパッチワークでしたが紺地がギュッと引き締めてくれていますね
スカートのパッチワークはミシンなので根気のない私も楽しんで作れました

おたまさん素敵な画像をありがとう
涼しくなったらまたいっぱいドール遊びしてね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

No title * by ローズキャッツ
★おたまさんへ
この子美人さんだね~
おたまさんのおうちにはいっぱいお嬢さんがいるよね
いっぱい可愛がってあげてね

* by おたま
こちらの方こそありがとう。最近はブライスで遊ぶこともなく家でワンコたちとグウタラしてます。秋になって涼しくなったらまたドール遊び再開するわ~いつも気にかけてくれてほんとにありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する