12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
何故こうもあれこれやりたくなるのだろうかと自分でも不思議に思います
何かを中途半端に放置して、新たに作り出してしまう。とほほ
秋物のお洋服を作っている最中だというのにまた編み物がしたくなりました。

モチーフ編みに挑戦
スカートの裾の飾りにいいかも~と思いながらも、
これまた根気がないだろうと短めの
ヘッドドレスにすることにしました。
CA3J0067_201308272226414d1.jpg

編み物をやりたい!と思うくせに、同じことを繰り返すのが苦手という
それじゃ編み物をやらなきゃいいのにねぇ
でもやりたくなる→やっぱり根気がなく少しで満足→またやりたくなる
毎度この繰り返しです
一度「これでどうだ!」というほど極めたら作品の完成度もアップするかな?
CA3J0396.jpg
おぉこれ、結構かわいいよ

やっぱりヘッドドレスの長さにして正解だった!!(もう飽きてきた)
つながってない単品のものを作ってスカートにつけようかな?!

編み編みしてワンピースとか作ってみたいなぁ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪










* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

Re: No title * by ローズキャッツ
★悟風さんへ
似てますか~
私と同じで色々興味深々なんですね♪
でも確かにメリーゴーランドですね
結局ぐるぐる。でもどんどんメリーゴーランド内の馬の数が増えていく!
巨大化していっていますが(笑)

好きなことを好きな時に~それもいいですよね

No title * by san悟風
お早う御座います。
ロ―ズキャッツさんも私と性格が良く似てマスね(笑)

根気が有りそうで。。。続かず、何時かまた。。。なんて一応言い訳を自問自答して取りあえず一旦収納して、また次のに取り掛かる。。。と言う
メリーゴーランド的手作り派(ソンナ派閥ハアリマセンが)です。

まあ、其のうち少しずつ色んなモノが完成して来ると。。。大作にはならなくても好いアイデアの基にはなると思うので、興味とかがあったらどんどんやってみる事も勉強の一つですヨ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する