12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
秋物のお洋服が完成しました

流行の花柄です
12_20130821225328845.jpg


このパンツは随分早く完成してブログでも紹介しましたが、
上に何を着たらいいのか?悩みました~
カシュクールタイプのブラウスです
襟と裾にレースを付けました
ちょっと上品です

セット内容は
帽子
ブラウス
パンツ
スカート
靴下
花かご
ストール
7点セットです

そう!スカートもついているのです!!

パンツかスカートかその日の気分でお着替えしてください
スカートは街着
パンツは登山にいけそうな感じです
(ブラウスがレース付だからちょっと無理があるかな?)

ストールって?
これは何というものなのかわからずこのように表現しています
レースです
首に巻いたり、ウエストにベルトのように巻いたり・・・

帽子は4枚はぎになっています
画像のようにどの色を正面に持ってくるから随分雰囲気が変わります
使った布は同じ柄で色違い
なので両方とも柄入りだけどしっくり収まっています

花かごの中のお花もお洋服カラーに合わせて紫系

こちらのお品は只今オークション出品中です
お時間ありましたら是非ご覧下さい
【秋物】花柄セット

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★





Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する