12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
IMG_1998.jpg
新作秋物が1着完成しました
といっても・・半そでですので10月中ぐらいまでかな・・
今年の暑さはどこまで続くか?日本の四季がなくなり秋を感じぬまま冬になっちゃうかもなぁ。

紫にローズ柄の上品なワンピです
同じ型紙を使ってもカラーと柄で随分変わりますね

ワンピース
ヘアアクセ
エプロン
靴下4点セットです

ヘアアクセには大きな花とりぼんを使っています
おおぶりぼヘアアクセも何の違和感もなく付けれるブライスちゃん!すごいです
エプロンとヘアアクセにワイン染めを使っています


まだまだ暑いので冬物の製作意欲が沸きませんが、少しずつ進めたいと思います
交換会の黒お洋服もぼちぼち取り掛かりたいな~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
Theme : *"*ブライス*"* * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★Gristl様
ご訪問ありがとうございます
大阪のアイドール、9月は法事が重なっているのと
距離があって断念です。
10月20日に行なわれるドールスミズにはお客(視察?)としていく予定しております。
どんな感じか会場を見て参加できそうならば来年トドールスミズにディラー参加したいなぁと考えています
Gristlさんは9月のアイドール行かれるんですか?
URLをリンクしてくださっているので
ブログにお邪魔させていただきますね
これからも仲良くしてください!

はじめまして! * by Gristl
なんやかんや、1日に何回も見に来てしまうGristlと申します。。。
9/30に大阪であるアイドールには、足を運びますか?
前回ショップで参加されていたのを知ったのですが、今回はどうなんだろうと思いまして・・・
記事に関係ないコメントものすごくすみません

コメント







管理者にだけ表示を許可する